top of page

Mambo Inn in 香港。無事終了!! 

演奏も温かいスタッフの皆さま、そして温かいお客様のハートに包まれて気持ち良かったです。 香港では想像以上に英語ってやつが通じないので、笑えるエピソードが沢山の思い出となりました。俺自身、ウエストポーチをぶら下げ 大陸型観光客的狂親父 な恰好で行動していたお陰で、まず広東語でまくしたてられる率がすごい高かった(笑) 英語が通じる相手とも 俺の 狂貧英語(crazy poor english) VS 強広東訛英語 の対決となる為、デタラメな会話になる、、メチャ面白い。 帰国の際にはワクチン陰性証明書も不要になり、The visit japan webは登録しても返信がきやしねえし、、まあ とにかくスムーズにいかないこと程、後から笑い話になる。。 あらゆることを含め、最高の旅でした。 ドーチェー!! ンㇺゴーイ!!

香港ジャズフェスの様子はこちら https://www.facebook.com/media/set/?vanity=jitnhk...








宿泊した Nina Hotel Tsuen Wan West 荃灣西如心酒店



最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page