top of page

「躍動するアフロキューバンリズム 里山 風の刻」

富山県の旧小羽小学校にて、昭和の姿かたちを残し、保存されている小学校の校舎での盛りだくさんなイベント、我々は嶋田陽子プロデュースの 「躍動するアフロキューバンリズム 里山 風の刻」という企画、での演奏でした。ワークショップとライブをやりましたが、富山の皆さまの温かさに包まれ、楽しく演奏ができました。おいでいただいた皆様、スタッフの皆さま、感謝感激です。   富山は何度も訪れていますが、今回初めて、北陸自動車道からでなく、松本からアクセスしました。上高地や乗鞍にアクセスする158号から安房峠道路~471号~41号、高山、奥飛騨を経て富山に行くこのルート、走るだけで気持ち良くて気に入ってしまいました。







最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page